ASHFORD HBxWA5 ここから始まる!自作リフィル用Wordテンプレート

市販のリフィルが自分の用途にあわない場合、みなさんどうされていますでしょうか?

R0013478

どうもtetsuzo(@tetsuzo_life)です!

バイブルサイズは各社から様々なリフィルが出ています。
たくさんの候補の中から自分にあうリフィルを探すのも楽しいものです。

HBxWA5サイズの場合はASHFORDからしかリフィルは出ていないため、どうしても選択は限られてしまいます。
その中に自分の用途にあうものがあれば良いのですが、なかなかそううまくは行かないのではないでしょうか。
ないのであれば作っちゃいましょう!

ということで、まずはHBxWA5リフィル用のWordテンプレートを作りました。

ダウンロード

以下よりダウンロード可能です。
HBxWA5 Wordテンプレート

zip形式に圧縮してあるので解凍の上ご使用ください。

使い方

リフィル作成方法

本ファイルをテンプレートとしてWordで新規文章を作成してください。
Word文章を作成する要領でHBxWA5リフィルを作ることができます。
奇数ページは表(穴が左)印刷用、偶数ページは裏(穴が右)印刷用となっています。

印刷方法

前提となる用紙はASHFORD HBxWA5 メモリーフ(無地)です。
用紙サイズの設定はA4のまま変更しなくてOKです。
印刷品質は高い設定としておくのがオススメです。

全ての自作リフィルはこのテンプレートから始まるっ!

それでは。

用紙はこちらから購入できます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ASHFORD HBxWA5 ここから始まる!自作リフィル用Wordテンプレート 京急百貨店 上大岡駅 文房具売り場に行ってきた Posted by: tetsuzo // 文具 // ASHFORD, HBxWA5, リフィル // 11月 25, 2013 […]